So-net無料ブログ作成
検索選択

冬の楽しみ [にゃんこ]

寒くて寒くて寒いので、
団子の丸さは日に日にぎゅ~っとちんまり[ハート]
IMGP8453.JPG
もはや何処が何処でどうなっているのやららん?

短毛種の竜は、普通に寒いので
 炬燵LOVE
 布団LOVE
でも、もこもこの巻は頑張っても5分で飛び出てくる。

「でもね、くっつきたいにょよ」

IMGP8602.JPG

巻の一番好きなのはお兄ちゃん。
稀に竜の方から巻にくっつきに行く事はあるけれど、
その幸せは長くは続かない。

だからこんな風にね、
さり気なく。

IMGP8603.JPG

布団の中と外。


今日は、猫の日なので、ちょっと頑張ってみた。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

jewel

にゃんにゃんにゃんの日だから
更新ですね^^
可愛い写真に癒されました♪

by jewel (2012-02-23 11:49) 

ぽんず

竜ちゃん、巻ちゃん、お久しぶり~!
今年は寒さも一入ですものね。
巻ちゃん、なんて高等テクニックを駆使するのでしょう。
さすがじょーおー様だけのことはあるわ(笑)
今年もよろしくお願いします!
by ぽんず (2012-02-26 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。