So-net無料ブログ作成
検索選択

日本の夏~500個の風鈴 [TINGARA]


今年の梅雨明けは一体何時なんでしょう?
もう7月も後半だというのに、
クーラーもいらないような日が続いていますが、
皆様体調など崩されていませんでしょうか?

ふみふみ&ふみふみ家のにゃりらは、今の所元気です。
この後、突然の猛暑がやってきたら・・・溶けそうだけど(笑)

と、言う訳で、本来だったら丁度季節モノ、
でも今年はちょっと早い『夏の涼』をお届けします。

去年も記事にしましたが(コチラ
池上本門寺で催されている、
 『500個の風鈴の音を聴く』
を聞きに行ってきました。
今年はいい具合に風が吹いて、
境内中に涼やかな音が響き渡っていましたよ。

だからかな?

           カメ虫くんや、
 にゃんこ~ずも、
 とても気持ち良さそう。


このイベントは参加型なので、
ふみふみも1つ風鈴を吊るしてきました。
短冊には願いをこめて。

もちろん、お願いはこれ→→→→→→→→→→→→→→→→→→→でしょう?







実は、本日はTINGARAのお2人が

いらっしゃるらしいことを聞いてのゲリラ的急襲でした。
それは見事に成功したけれど、
嬉しいような、とってもヤバイような出来事も・・・!
それは・・・ナイショ・・・ということで(笑)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

不可能姉妹

妹です!
1年て早いな〜なんて....
読んでで感じました。
去年の記事見たのがついこの前....の....ハズ!!!!
by 不可能姉妹 (2007-07-27 01:27) 

hideo@TINGARA

radio TINGARAのご出演ありがとうございました。
そして、ごちそうさまでした。

http://www.tingara.com/mt/archives/2007/07/500_2.php
http://www.tingara.com/mt/archives/2007/07/post_517.php
by hideo@TINGARA (2007-07-27 01:31) 

くみみん

おはようございます。
風鈴の音、涼しげです。今日は暑いので朝から爽やかになりました。
ありがとうございます=^-^=♪
by くみみん (2007-07-27 08:26) 

従者

へ~♪
すっかり顔パス、というよりも
準メンバー!?
by 従者 (2007-07-27 21:46) 

ж鳳爪

ちょっと溶けかかっている?今晩には、ピッタリな記事ですね^^
さすがに今日は風も通らないから、生で音色を聴きたいところです・・・。
風鈴のたった1つの願いごと、ステキです♪ 絵もカワイイ!
by ж鳳爪 (2007-07-28 22:26) 

りちこ

去年の記事、覚えてます覚えてます。
風鈴も数が多いと音色もにぎやかですね^^
TINGARAさんとこも見てきました~~!
久しぶりの2ショット、お元気そうですね♪
ラジオはいつ放送なのかな~?ムフフ
by りちこ (2007-07-29 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。