So-net無料ブログ作成
検索選択

4月ばかですから [にゃんこ]

今日も何処かで声がする
助けを求める声がする

 「竜ちゃんマン、助けて~~~!!」
 「~~~~にゃ!」

只今参上、竜ちゃんマ~ン!!!!

必~殺!にゃおにゃお光線発射!!!

 「にゃあああああやああああああああああああああああああああああああああああ」

かくして、今日も世界の平和は守られるのであった。

すごいぞ!竜ちゃんマン!
強いぞ!竜ちゃんマン!
世界平和は君の肩にかかっている!


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 19

くみみん

ほんと、竜さん飛んでま〜す!
にゃおにゃお光線の威力がすごそう!!
でも、心なしか寝ていらっしゃるようにみえるのは私だけでしょうか?
by くみみん (2006-04-02 09:32) 

はじめまして☆
ブログ散策していたら可愛い竜ちゃんマンに一目ぼれしました!
次の活躍はないんですか?(笑)
by (2006-04-02 10:05) 

わぁい、ほんとに飛んでるぞぉ!
とっても気持ちよさそうです(^^)b
by (2006-04-02 13:59) 

実際には昼寝ですか?v^^;
by (2006-04-02 17:20) 

従者

おぉぉ~、竜ちゃんマンだ!
光線も出してるぞ~っ!負けるな、みんなのヒーロー!!
あれ?!ふみふみさん、
もしかして、このマントのために唐草ハンカチご購入!?
似合いすぎですってば~ゞ(`´;)
by 従者 (2006-04-02 19:49) 

sera

ああっはは~~
1枚目の写真、かわいい♪だっこしたい~♪
マントをつけられても、平気???
家の猫たち、首輪だって、拒否!!
by sera (2006-04-02 20:17) 

袋田の住職

お昼寝にはよい季節ですね!
by 袋田の住職 (2006-04-02 21:03) 

ぽんず

にゃおにゃお光線にしてはお目目がぴったりくっついてるにゃ(私はいつからこんなイヤミキャラになったのじゃ?)
これはひょっとして去年ソネット猫リーグを風靡した「お鼻でフォーッ!」の攻撃バージョンなのだろうか。
これからも色々な攻撃を繰り出してくれそうな「竜ちゃんマン」君の活躍を期待しているぞっ!
by ぽんず (2006-04-02 22:20) 

不可能姉妹

「妹」です!
竜ちゃんマンかわぃい!
私...「世界征服」目論んでたんですが...
こんな凄い正義の味方が居るんぢゃ...
諦めた方がいいですなぁ〜
by 不可能姉妹 (2006-04-02 22:47) 

黒猫3匹*

4月ばか笑いしちまったい!
正義の味方の竜ちゃんマ~ン、ウチに来てぇ。
悪の一味のうーたんが、今朝も洗面所にウ○コしてたの!
お尻ペンペン叱りに来てぇ~。
by 黒猫3匹* (2006-04-02 22:58) 

ハハハ!竜ちゃんマン・・飛んでる!豚出る?!^^;
by (2006-04-02 23:46) 

ж鳳爪

お、竜ちゃん2連チャンですね!
この色あいのニャンコは皆、緑が似合うけど、唐草マントは似合いすぎ^^
私の好きな丸っこいお手手、裏側のヒゲ状の毛も長くてキュートです!!
by ж鳳爪 (2006-04-02 23:51) 

mimimomo

きっと、これは飛んでる夢を見ていますね。わたくしが保証します^^
by mimimomo (2006-04-03 15:17) 

み〜ちゃん

竜ちゃんマン! 助けて~~~!!
シゴト怪獣に襲われる~~~!!!

…タマ,弟子入りさせてもよろしいでしょうか?
by み〜ちゃん (2006-04-04 00:52) 

ヴォイス

東京凡太みたいだ〜、
・・・みなさん引かないでえ。
by ヴォイス (2006-04-05 19:27) 

のり巻サザエ

かっわいー!さすが竜ちゃん、お上品な唐草模様がお似合いよ〜ん♪
きゃぁぁぁ・・・・・・竜ちゃんたすけてー、サザエをまもってぇ。ファンがたくさん押し寄せてくるのぉ。。。。。ま、まさか借金取りぢゃないでしょうね・・・・・
by のり巻サザエ (2006-04-11 22:35) 

猫ふみふみ

皆様、いつもありがとうございます。
竜「ありあとにゃ~」

☆kumimin様
き、気のせいですよ~目が細くなっているだけですって(汗)
にゃおにゃお光線は、悪者にしか効きません。
もし、kumiminさんに当っても、ちょっと頭が春になるだけで?済みますから
ご安心を(笑)

☆れん様
初めまして♪
つ、次の活躍ですか?実は早速ありまして、後日記事に致します。
今回は結構活躍したんだにょ?

☆angevoix様
このマント借りたら、私も飛べるか思案中です。
重量制限があると、ムリかも・・・。

☆こうちゃん様
あ、バレて~ら(;^^
こうちゃんも一緒にお昼寝しましょう!
そして、竜ちゃんマンと一緒に飛ぶ夢を見て下さいね♪

☆従者様
みんなのヒーローは、今日も夢の中で活躍しています。
はい、このために買いました。でも100均だよ~(笑)
こんなに似合うなら、惜しくない出費でした。

☆sera様
竜は「こんなに安心していいのか?」と思う程、熟睡しちゃうので、
やりたい放題なんです。
元からリードをつけても全然平気、このままにしておけば、
起きてもきっとマントに気づかなかったかも知れません。

☆袋田の住職様
え~と・・・はい、いい季節ですね(汗)

☆ぽんず様
にゃおにゃお光線はとっても眩しいので、お目目をぴったりくっつけていないと
発射できないんです!(強気)
は~い、竜ちゃんマンはさり気なく毎日活躍しているようです。
だって、家に帰ってくる頃には疲れているらしくすぐ寝ちゃうんだもん。
竜ちゃんマン、おかあたんと遊ぶのだって、仕事だよおう(泣)

☆不可能ふみか様
それは、世界征服の仕方にもよると思います。
例えば、美味しい物で皆の頬っぺたを落としてやるぞ!っというような、
幸せになる世界征服なら、竜ちゃんマンも応援するぞ!

☆kuroneko3mari様
うーたんのお尻ペンペンは、もう黒ふみさんがやっているので、
うーたん専攻の私としては、竜ちゃんマンに出動を要請するのは忍びない・・・。
何故洗面所が好きなのか・・・巻をカウンセリングに出張させましょう。

☆たま様
ブーブー(笑)たまちゃんは、キャットタワーから優雅に飛びそうです。
どうも竜ちゃんマンは猪突猛進なきらいがあるので、
その優雅さを見習って欲しいぞ!

☆*鳳爪様
日本猫典型な竜ですので、日本独自の古典柄は良く似合うようです。
つまりフォックスくんにも似合うわけで、そのうち是非4猫艶姿も見せて~

☆mimimomo様
うふふ、竜はよく寝言を言うんですが、きっとそれを翻訳したら、
 「キーン!」
とか、
 「鳥さん、こんにちは~」
とか、言っているのかも知れませんね。
保証、ありがとうございます。

☆み~ちゃん様
シゴト怪獣は、悪い怪獣じゃないので、
竜ちゃんマンはやっつけてくれません(笑)
み~ちゃんが頑張ってくれないと!
それとも、タマちゃんの猫の手を借りますか?

☆ヴォイスくん様
東京凡太・・・ボンタン飴の親戚ですか?
・・・って、ボンタン飴も判らないって言われたらどうしよっ!

☆のり巻サザエ様
お呼びたてしましてすみません。だって~見せたかったんだもの!
次回はザ☆ガードマンに変身ですね?それとも専属SPに・・・?
専属料、高いですけどいいですか?
by 猫ふみふみ (2006-04-13 17:33) 

nao

竜ちゃん、かっこい~。
にゃおにゃお光線の威力は凄そう!
世界平和は竜ちゃんマン無しではあり得ない!
巻ちゃんは竜ちゃんが変身することに、気がついているのかな?!
by nao (2006-04-23 16:31) 

猫ふみふみ

☆nao様
実は巻は竜ちゃんマンの背中に乗って飛ぶことを目論んでいます。
私も乗りたいけど、竜ちゃんマンといえど、さすがに飛べない・・・。
にゃおにゃお光線は悪者にはテキメンです!
by 猫ふみふみ (2006-05-24 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。